決勝T進出!

ツイッターもニュースも見ずに、⑧chのすぽるとも見ずに、録画していた試合を追っかけ再生するのも音声を消して立ち上げて、早送りして試合開始から再生して見て、勝った!【フットサルW杯】日本代表、史上初の決勝トーナメント進出決定! http://bit.ly/Qod0Oh

君が代を歌っているときのスタンドのサポーターが涙ぐんでいるように見えた。ボクもその気持ちが痛いほどわかる。フランスW杯のトゥールーズ。アルゼンチン戦のスタジアムで佐倉と聞いた君が代に涙した。それ以来、君が代を聞くとウルウルしてしまう。フットサルは室内なのでみんなが唱っている声が聞こえるから、尚更ぐっとくるんだと思う。

KIRINグループとボクは、すべてのカテゴリーのサッカー日本代表を応援しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です