12月の目次

毎月月末は、目次の日。としてみます
————————————–
12月01日(土)    第9話 「家」を見ながら「人」を見ていた ■なぜ私は三井ホームで

12月02日(日)    昔、母の葬儀のとき ■ふと思ったこと
12月03日(月)    氷ノ国ノ人。 ■こんなコピーを書きました
12月04日(火)    阿久悠作詞憲法15条 ■メモした言葉
12月05日(水)    老いる ■メモした言葉
12月06日(木)    できれば、買いしめたい。 ■こんなコピーを書きました
12月07日(金)    猿之助さんの言葉 ■メモした言葉
12月08日(土)    第10話 住宅ローンの性能 ■なぜ私は三井ホームで

12月09日(日)    白洲正子さんの言葉 ■メモした言葉
12月10日(月)    看護婦さん、ゴメンナサイ。 ■こんなコピーを書きました
12月11日(火)    頭で見るな、目だけになれ ■ふと思ったこと
12月12日(水)    ぶ厚い手帳 ■ふと思ったこと
12月13日(木)    夕方の私は何歳に… ■こんなコピーを書きました
12月14日(金)    手書きのGoogleカレンダー ■どうでもいい話
12月15日(土)    第11話 木と鉄とコンクリートと ■なぜ私は三井ホームで

12月16日(日)    見る、聴く、嗅ぐ、触る ■ふと思ったこと
12月17日(月)    どんな、もんだ。 ■こんなコピーを書きました
12月18日(火)    パン禁止 ■どうでもいい話
12月19日(水)    本田亮さんの言葉 ■メモした言葉
12月20日(木)    36歳の私が夕方40.4歳に… ■こんなコピーを書きました
12月21日(金)    ソーシャルってなんじゃ? ■ふと思ったこと
12月22日(土)    第12話 火に強いのはどっち? ■なぜ私は三井ホームで

12月23日(日)    RIMOWAゴロゴロ ■どうでもいい話
12月24日(月)    新しくなりたくて、なりたくて… ■こんなコピーを書きました
12月25日(火)    たまにはアーメン ■ふと思ったこと
12月26日(水)    ある冬の日の二人 ■ふと思ったこと
12月27日(木)    朝の美人のまま… ■こんなコピーを書きました
12月28日(金)    ふだんの中で ■メモした言葉
12月29日(土)    第13話 途中ですが、結論その1 ■なぜ私は三井ホームで

12月30日(日)    2012年最初のページ ■ふと思ったこと
12月31日(月)    12月の目次


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です