13日の金曜日にもラッキーがある。

13日の金曜日

———————————-
13日の金曜日にもラッキーがある。

1986年 とらばーゆ 大手・大手関連企業特集
———————————-
発売日が13日の金曜日でした。転職を考えているひとが縁起が悪いので買わない、ってことはないでしょうが、「13日の金曜日」という言葉と「ラッキー」という言葉が並ぶと面白いと思いました。ただそれだけです。でも、ほんとに言いたかったことはボディコピーに書きました。転職でしんどい思いをしている人に「縁起をかつぐなら、良い方だけを信じた方がいいよ」と応援したかったのです。キャッチで言うとわざとらしいから、ボディでさりげなく応援した方がいいかなと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です