1月の目次

1月1日 (火) 2013年1月1日 ■ ふと思ったこと
1月2日 (水) 一日の計は朝にあり ■ メモした言葉
1月3日 (木) 善福寺公園の「善」と「福」 ■ どうでもいい話
1月4日 (金) 新宿高島屋の奇跡 ■ どうでもいい話
1月5日 (土) 第14話 なぜ屋根の雪が溶けなかったのか ■ なぜ私は三井ホームで

1月6日 (日) ジョブズの言葉 ■ メモした言葉
1月7日 (月) ああ、自分がモッタイナイ ■ こんなコピーを書きました
1月8日 (火) 何によって憶えられたいか ■ メモした言葉
1月9日 (水) ものごとの「いい面だけ」を見る ■ ふと思ったこと
1月10日 (木) 楽しい仕事は、ラクじゃない。 ■ こんなコピーを書きました
1月11日 (金) サッカーカレンダー2013前半 ■ サッカーな話
1月12日 (土) ■

1月13日 (日) 近賀ゆかり先輩からの言葉 ■ メモした言葉
1月14日 (月) 忙しさも、男女平等だよ ■ こんなコピーを書きました
1月15日 (火) 今日うれしかったこと ■ ふと思ったこと
1月16日 (水) 小田実さんの言葉 ■ メモした言
1月17日 (木) 広告につられて、転職する私ではない。 ■ こんなコピーを書きました
1月18日 (金) エージシュート ■ どうでもいい話
1月19日 (土) ■

1月20日 (日) 自分のリーダーは自分です ■ メモした言葉
1月21日 (月) 13日の金曜日にもラッキーがある。 ■ こんなコピーを書きました
1月22日 (火) ■
1月23日 (水) ■
1月24日 (木) 母の勇気を、なんとかしたい。 ■ こんなコピーを書きました
1月25日 (金) ■
1月26日 (土) ■

1月27日 (日) ■
1月28日 (月) 母の馬力を、なんとかしたい。 ■ こんなコピーを書きました
1月29日 (火) いつか使えるイタリア語 ■ 外国語のお勉強
1月30日 (水) 中山雅史さんの言葉 ■ メモした言葉
1月31日 (木) 1月の目次 ■ 目次


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です