仕事は娯楽です。

仕事は娯楽

———————————-
私の場合、仕事は娯楽です。
ちょっと、大変ですが。

1986年 とらばーゆ 
———————————-
CMは「プロの男女」と「働いているだけでは」の2タイプ。ほんとはそれだけで良かったんですが、きっといい写真がたくさん撮れるはず、と自主提案のためにコピーを考えていました。そのコピーといい写真があれば、きっと中吊りとかで使える、と思っていました。練習風景を撮影させてもらって、その写真にコピーをつけていきました。このコピーは、ま、自分の事なんですけどね。好きで選んだ職業ならどんな職業でも、同じなんじゃないかと思ったんです。


仕事は娯楽です。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: こんなコピーを書きました②(026〜050) | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です