背番号10代目

10代目ユニ210代目集合1

コピーライター養成講座専門コース10代目中村組が終了しました。卒業式の今日、組員からプレゼントです。サッカー日本代表のオーセンティックユニフォーム。背番号は10代目だから10。ネームはあえて行書体で「中村組」と書いてある。これを発注するときKAMOの人から『?』と思われたらしいです。なんと、ボクだけじゃなく組員全員がこれと同じ物を作ったというんですから。28着「中村組」という名前を入れるなんて、どんな団体?と思われたそうな。(「中村組」というとどういう団体か誤解する方もいらっしゃるようですが、「中村クラス」を日本語読みしただけです)

結構高いよ、これ。でも、すげーうれしかったよ、ありがとう。

こんなに人を喜ばす贈り物をみんなで考えつくってことは、広告屋としての才能があるということだと思います。コピーライターも人を喜ばす仕事だと思うから、もう、全員合格!w

これを着てバッカーノにもいける。6月4日のオーストラリア戦でも着る。そしてこれを着てブラジルへ行こう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です