儲かっている会社が…

サンショウウオ

———————————-
儲かっている会社が いい会社とはかぎらない。

1992年 さくら銀行 
———————————-
オオサンショウウオです。これは確か、本物を撮影しました。コピーは、ちょっと苦しいですかね。ボディコピーもオオサンショウウオの説明が多くなってる。この回のニュース(報告)は、大阪西支店に手話の窓口ができたことを伝えています。企業という生き物は役に立っているのか、という問題提起。ただ儲かっているだけじゃダメじゃん、ちゃんと役に立っているのか?と言いたかったのでしょう。この広告も役に立っているのか?


儲かっている会社が…」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: こんなコピーを書きました②(026〜050) | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です