5月の目次

今月も「ぶ厚い手帳」読んでいただいてありがとうございました。
今月は毎日書けました。毎月末日は『目次の日』となっとります。

5月1日 (水) 行きつけの寺 ■ ふと思ったこと
5月2日 (木) 環八沿いのバイク屋 ■ ふと思ったこと
5月3日 (金) 63才の歌 ■ メモした言葉
5月4日 (土) 第18話 覚悟の印鑑 ■ なぜ私は三井ホームで

5月5日 (日) 英会話ノート④ will would ■ 外国語のお勉強
5月6日 (月) 人間は弱いね ■ こんなコピーを書きました
5月7日 (火) 腹の中(無意識の言葉) ■ ふと思ったこと
5月8日 (水) うれしいニュース② ■ 中村組OB会
5月9日 (木) 「昔は良かった」なんて… ■ こんなコピーを書きました
5月10日 (金) 向こうとこっち ■ サッカーな話
5月11日 (土) 第19話 深夜残業の日々 ■ なぜ私は三井ホームで

5月12日 (日) 英会話ノート⑤ be ■ 外国語のお勉強
5月13日 (月) 自分のことだけ考えていると… ■ こんなコピーを書きました
5月14日 (火) 林先輩の言葉① ■ メモした言葉
5月15日 (水) フットサル女子日本代表も! ■ サッカーな話
5月16日 (木) 損得だけが人生か。 ■ こんなコピーを書きました
5月17日 (金) たまたまPARISへ   ■ ふと思ったこと
5月18日 (土) 第20話 諦めるところ、譲れないところ ■ なぜ私は三井ホームで

5月19日 (日) 英会話ノート⑥ can could ■ 外国語のお勉強
5月20日 (月) 儲かっている会社が… ■ こんなコピーを書きました
5月21日 (火) 林先輩の言葉② ■ メモした言葉
5月22日 (水) なでしこのネクタイ ■ サッカーな話
5月23日 (木) 遠くを眺めて飲むビールは… ■ こんなコピーを書きました
5月24日 (金) あのダーウィンが言うんだもの ■ メモした言葉
5月25日 (土) 第21話 三級建築士への道 ■ なぜ私は三井ホームで

5月26日 (日) 英会話ノート⑦ give ■ 外国語のお勉強
5月27日 (月) 暑い暑い世の中で… ■ こんなコピーを書きました
5月28日 (火) ピカソはこども ■ メモした言葉
5月29日 (水) せいちゃんの笑顔 ■ ふと思ったこと
5月30日 (木) ビール、ビールと蝉が鳴く。 ■ こんなコピーを書きました
5月31日 (金) 5月の目次 ■ 目次

アーカイブ、カテゴリー、カレンダーのあるページへは、こちらから
http://baccano21.wordpress.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です