6月4日 長い一日

6.4 キョンキョン

ドキドキの最終予選オーストラリア戦の日のことを記録に残しておこうと思いました。ツイートを残します。

@baccano21 6月2日21:00頃
ザッケローニは今何を思っているだろう、と思う風呂上がり。(下呂温泉にて)

 ‏@baccano21 6月4日14:00頃
日本人とオーストラリア人。テレビの前で本気で応援する人数の多い国が勝つ!残業なんか止めて気合を送ろう! #daihyo

 ‏@baccano21 6月4日14:30頃
すべての広告業界のみなさま。90分だけでもいいですから、仕事を止めてみませんか。日本人みんなでサッカー日本代表の試合に声と気持ちを届けませんか。締め切りが90分遅れてもいいのなら、一人でも多くのハートを埼玉2002に! #daihyo

@baccano21 6月4日15:00頃
僕がクリエーティブディレクターだったら、その時間「重要な別件」があるため他の仕事は受けません。大事な人たちを応援するために! #daihyo

‏@baccano21 6月4日15:30頃
どうせ為替相場が動いている時間じゃないんだから、日本を止めて、日本人全員で応援する、くらいのサッカー大国になりたい。ブラジルなんかきっとそうだと思うもの。電車とかは止められないだろうけど。。。 #daihyo

@baccano21 6月4日15:30頃
勝ちたい!負けたくない!その思いの強い方が勝つ。それがW杯最終予選なのだと思う。 #daihyo

 ‏@baccano21 6月4日15:30頃
サポーターの強さが試される。それがW杯最終予選だぜ!RT @tacrooow: 18時半からか〜。テレビ朝日【開局55周年記念2014FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選「日本×オーストラ…】(06:30pm〜09:37pm)

@baccano21 6月4日15:30頃
キックオフ4H前。選手たちはどんな気持ちでいるんだろう。たぶんリラックスしてると思うけど、ボクはそろそろ緊張し始めています。 #daihyo

 ‏@baccano21 6月4日16:00頃
新幹線で全速力で東京に戻っています。一旦家に帰って10代目中村組からもらった日本代表ユニを着て応援に行くために。埼玉2002じゃないんだけど。 #daihyo (新橋の居酒屋個室で観戦しました)

‏@baccano21 6月4日17:00頃
日本人ならアータリーマエー。勝とう!RT @E_HIDAKA: そろそろ帰り支度を RT @MOVEMENT: 同じく RT @E_HIDAKA: すでにソワソワしている。朝から

 ‏@baccano21 6月4日18:00頃
心はひとつ!RT @masakokawaii: @baccano21 @E_HIDAKA @MOVEMENT ロケ先からスタッフ全員集まって応援します!

‏@baccano21 6月4日18:00頃
バッカーノに参加したことある日本人のみなさま。今日の試合もしひとりで闘うのなら、バッカーノが新橋の店で応援しますけど、来る?

@baccano21 6月4日18:00頃
今日W杯出場を決めれば11日のドーハでのイラク戦に主力組を休ませることができる。若手を試す場に使える。主力を中東経由ではなく、直接気温の低いブラジルに行かせることができる。もしイラク戦まで主力を使うとなると、コンフェデのブラジル戦はガタガタの状態で戦うことになる。 #daihyo

 ‏@baccano21 6月4日18:00頃
アホみたいに今日の試合に興奮している日本人の自分がいる。かと思えば、なんとも思っていない日本人もいる。そうやって地球は毎日回っているんだなぁ。 #daihyo

@baccano21 6月4日18:00頃
心はひとつ!RT @mikankixs: @baccano21 タダシさんのツイートで、すでに手に汗握っています。

 ‏@baccano21 6月4日18:30頃
チカラを出せ!RT @Samurai_SK: 選手たちがスタジアムに入っていきました。バスから最後に降りたのは本田選手。スパイクを片手に気合の表情です。#daihyo #目指せ予選突破 #行くぞブラジル

 ‏@baccano21 6月4日20:15頃
気持ちで負けなきゃ負けるわけがねえ。後半も闘うぞ。もっとミドルシュートandこぼれ球に詰めること! #daihyo

 ‏@baccano21 6月4日21:15頃
よっしゃーーーーーーーーーみんなありがとうーーーーーーー #daihyo

(ここの「みんな」とは選手たちのことでもありますが、このツイートを見てくれた「みんな」だったり、一緒によろこんだ「みんな」のことです)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です