夏野剛さんのTweet

@natsu

夏野 剛 Takeshi Natsuno@tnatsu 6月10日

甘えはないか。人のせいにしてはいないか。もっとできることはないか。 嫉妬心はないか。欺瞞の誘惑に駆られてないか。人を貶めることで逃げてはいないか。 前向きか。希望を忘れてないか。楽しかったことを思い起こせるか。 6月。年の半ばに、自分をしっかり見つめ直そう。

何度かセミナーでお話を伺ったことのある夏野剛さん。歯に衣着せぬ豪快な話のファンです。梅雨空の6月、手帳のカレンダーを見て「ああ、もう今年も半分なんだなぁ」と思っていた矢先、夏野さんのツイートに背筋が伸びました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です