2013年7月の目次

今月も「ぶ厚い手帳」読んでいただいてありがとうございました。
毎月末日は『目次の日』となっております。
昨年10月3日の誕生日から始めて、ちょっとずつぶ厚くなってきました。
感想などコメントいただけるとうれしいです。
アーカイブ、カテゴリー、カレンダーのあるページへは、こちらから
http://baccano21.wordpress.com/

7月1日 (月) 晴れた。 ■こんなコピーを書きました
7月2日 (火) 多忙は怠惰の隠れ蓑 ■メモした言葉
7月3日 (水) ボクがザックなら… ■サッカーな話
7月4日 (木) キリン一番搾り バス停篇 ■こんなコピーを書きました
7月5日 (金) Googleのおみやげ ■ふと思ったこと
7月6日 (土) 第23話 決めるという仕事 ■なぜ私は三井ホームで

7月7日 (日) 英会話ノート⑫ put ■外国語のお勉強
7月8日 (月) …ビールの冷えたところへ行きたい。 ■こんなコピーを書きました
7月9日 (火) コンフェデの21番 ■サッカーな話
7月10日 (水) 空腹について その2 ■メモした言葉
7月11日 (木) …しかも、七カ国語で。 ■こんなコピーを書きました
7月12日 (金) 親分のデスク ■ふと思ったこと
7月13日 (土) 格好のいいゴルファー ■ふと思ったこと

7月14日 (日) 英会話ノート ⑬ may might ■外国語のお勉強
7月15日 (月) …と思うでしょ。 ■こんなコピーを書きました
7月16日 (火) ブラジルカレンダー ■サッカーな話
7月17日 (水) 成長しない人 ■メモした言葉
7月18日 (木) あ、一番搾りだ。 ■こんなコピーを書きました
7月19日 (金) 牡蠣のタネ ■メモした言葉
7月20日 (土)

7月21日 (日) 英会話ノート⑭ mean ■外国語のお勉強
7月22日 (月) クーラー止めた。窓あけた。 ■こんなコピーを書きました
7月23日 (火)
7月24日 (水) 本田宗一郎さんのビル ■ふと思ったこと
7月25日 (木) 氷の桶で冷やしたビール… ■こんなコピーを書きました
7月26日 (金) もう一度、手を入れる ■どうでもいい話
7月27日 (土) 第24話 地球の一部分 ■なぜ私は三井ホームで

7月28日 (日) 英会話ノート⑮ speak ■外国語のお勉強
7月29日 (月) いい家でありつづけること。■こんなコピーを書きました
7月30日 (火)無料個人レッスン ■どうでもいい話
7月31日 (水) 7月の目次 ■目次


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です