2013年8月の目次

今月も「ぶ厚い手帳」読んでいただいてありがとうございました。
毎月末日は『目次の日』としております。
アーカイブ、カテゴリー、カレンダーのあるページへは、こちらから
http://baccano21.wordpress.com/

8月1日 (木) いい家でありつづけること② ■こんなコピーを書きました
8月2日 (金) 元祖仲畑組 ■ふと思ったこと
8月3日 (土) 第25話 なんでダイワハウスじゃないんだ?  ■なぜ私は三井ホームで

8月4日 (日) 英会話ノート⑯ leave ■外国語のお勉強
8月5日 (月) おいしいとこだけ一番搾り ■こんなコピーを書きました
8月6日 (火) 新しいシューズ ■どうでもいい話
8月7日 (水) ■
8月8日 (木) 夏は鰻に助けてもらう。 ■こんなコピーを書きました
8月9日 (金) ■
8月10日 (土) ■

8月11日 (日) ■
8月12日 (月) 明日はあしたの使い方。 ■ こんなコピーを書きました
8月13日 (火) 26代目『飛良泉』 ■ふと思ったこと
8月14日 (水) 見せたい場所がある ■ふと思ったこと
8月15日 (木) 刺身ねっとり、蕎麦ざっくり。 ■こんなコピーを書きました
8月16日 (金) 斎藤さんとケヤキの木 ■ふと思ったこと
8月17日 (土) 第26話 子どもが育っていくカンジ  ■ なぜ私は三井ホームで

8月18日 (日) ■
8月19日 (月) 明日はあしたの使い方2 ■ こんなコピーを書きました
8月20日 (火) ■
8月21日 (水) 園子温さん、初めまして。 ■メモした言葉
8月22日 (木) 国(内)電話(も)、KDD。 ■こんなコピーを書きました
8月23日 (金) 17歳の記憶  ■メモした言葉
8月24日 (土) ■

8月25日 (日) ■
8月26日 (月) 椎茸なめてはいけません。  ■こんなコピーを書きました
8月27日 (火) 夏野剛さんの言葉 ■ メモした言葉
8月28日 (水) キャノンデールをもう一度 ■ふと思ったこと
8月29日 (木) 紅葉が釣れた。  ■こんなコピーを書きました
8月30日 (金) 8月の暑い日に  ■メモした言葉
8月31日 (土) 8月の目次 ■目次


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です