ジョニー前(下書き)

下書きです。「ジョニーって誰よ?」の前は、実名でドキュメンタリーにするつもりでした。当時発行されたビジネス誌「月刊経営塾8月号」の「深層海流」に書かれた記事を元にKDDI設立に至るまでの過程を、登場人物の口調などはアレンジして書いてみた。それが元でした。どんなものになるか、一度書いてみて、プリントアウトしてみて、読んでみる。そうすると「もっとこうしたほうがいい」とか「これじゃダメだ」が見えてくる。自分で書いた文章にツッコミを入れるわけです。セリフ回しは想像です。でも、誰と誰が話したか、そこでどんなことが決まったか、は事実。「早い話の男たち」の話です。

KDDIコピー1KDDIコピー2KDDIコピー3KDDIコピー4KDDIコピー5

ジョニー三部作
「ジョニーって誰よ?」
ジョニーの正体
③ジョニー前(下書き)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です