2013年11月の目次

今月もぶ厚い手帳におつきあいいただきありがとうございました。
11月末にWordpressの講座に通い、
自分のドメイン(baccano21.com)に移行する試行錯誤をしていて
ちょっとブログを休みがちになってしまいました。

11月1日 (金) つまんない広告…■こんなコピーを書きました
11月2日 (土) 第30話 納得刑事(デカ) ■なぜ私は三井ホームで家を建てたのか

11月3日 (日) 大阪ならこの店 (友だち情報) ■メモした言葉
11月4日 (月) 日本で二番手でも… ■こんなコピーを書きました
11月5日 (火) 五十を越えた人間の情熱…■メモした言葉
11月6日 (水) 水のような、血のような。 ■メモした言葉
11月7日 (木) …わけが違う ■こんなコピーを書きました
11月8日 (金) 11代目中村組スタート!■ メモした言葉
11月9日 (土)

11月10日(日)
11月11日(月) 「ジョニーって誰よ?」 ■こんなコピーを書きました
11月12日(火) ジョニーの正体 ■こんなコピーを書きました
11月13日(水) ジョニー前(下書き) ■こんなコピーを書きました
11月14日(木) 日本はまだ、ケガをしたまま。 ■こんなコピーを書きました
11月15日(金) 福岡ならこの店(友だち情報) ■メモした言葉
11月16日(土) 新ユニ、どうよ? ■サッカーな話

11月17日(日) 俺の考え ■サッカーな話
11月18日(月) 一人勝ちをだまって… ■こんなコピーを書きました
11月19日(火) 不完全なメモ書き ■メモした言葉
11月20日(水) 22才の先生 ■ふと思ったこと
11月21日(木)
11月22日(金) 8年目の11月22日 ■ふと思ったこと
11月23日(土)

11月24日(日)
11月25日(月) …親のほうこそ金かかる。 ■こんなコピーを書きました
11月26日(火)
11月27日(水)
11月28日(木)
11月29日(金)
11月30日(土)2013年11月の目次


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です