ぶ厚い手帳の大晦日

大晦日公園

大晦日の善福寺川緑地公園にて

今年もあと数時間で来年になります。2012年の10月3日の誕生日からこっそりこのブログを始めて、2013年になって頃合いを見計らって公開し、今年の秋頃に自分のドメインに移行したりしてドタバタやっておりますこの「ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合」、読んでいただいている方々には、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。来年も書きます。どんどん書きます。ほんとうに思うこと、残しておきたいと思うこと、自分が憶えておきたい言葉などを、ぶ厚い手帳に書いていきます。またよかったら覗きにいらしてください。今年一年、おつき合いいただきありがとうございました。良いお年をお迎えください。コピーライター中村禎

2013年の手帳リアルなほうの2013年ぶ厚い手帳 お疲れさま


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です