予言されてた香川と本田

マンUミラン表

香川がマンチェスター・ユナイテッド(写真左)へ、本田がACミラン(写真右)へ行くことは最初からボクはわかっていた。なんちゃって。

今日はFCバッカーノの初蹴りなんですが、着替えを準備していてビックリ。サッカーウェアの引出しに香川と本田がすでにいた!日本代表の両エースの移籍先をすでに予言していた!かのごとく、マンUとミランのユニフォームをすでにボクは持っていました。両方とも背番号21が売ってたから買ったのですが。

マンUミラン21

マンUの「フォルラン21」は、ウルグアイ代表のディエゴ・フォルラン。(こんどセレッソに来るらしい。柿谷にいろいろ教えてやってほしいな)フォルランが在席していたのはかなり昔。だからKAMOのセールで安かった。ミランの「ピルロ21」はイタリア代表、現在はユベントスのピルロ。ご存知のようにボクの背番号も21番なので21番のユニフォームはつい欲しくなるんです。

今日のフットサルは、本田も初ゴール決めたことだし、ミランの21番でいきます。寒いから上に着るからわかんないと思うけど。(というどーでもいい話でした)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です