ブラジル2014日本代表(4月1日)

estadios-copa-20144

ブラジル2014日本代表(4月1日発表)

#1 西川周作 (GK)
#2 内田篤人 (SB)
#3 田中マルクス闘莉王 (CB)
#4 本田圭佑 (FWMF)
#5 長友佑都 (SB)
#6 山口螢  (DFMF)
#7 遠藤保仁 (DFMF)
#8 柿谷曜一朗(FW)
#9 岡崎慎司 (FWMF)
#10 香川真司 (FWMF)
#11 大迫勇也 (FW)
#12 権田修一 (GK)
#13 細貝萌  (DFMF)
#14 中村憲剛 (FWMF)
#15 今野泰幸 (CB)
#16 森重真人 (CB)
#17 長谷部誠 (DFMF)
#18 酒井宏樹 (SB)
#19 伊野波雅彦(SB)
#20 中村俊輔 (FWMF)
#21 南野拓実 (FWMF)
#22 吉田麻也 (CB)
#23 川島永嗣(GK)

●西川周作を正GKとして
●ドログバには闘莉王を。ブラジルで燃えない理由がない。
●山口螢にはセレッソと同じ背番号を
●柿谷曜一朗にもセレッソと同じ背番号を
●本田の控えとして中村憲剛
●遠藤の控え、香川の控え、闘莉王の抑え役、一番の経験者として中村俊輔
●次のW杯を見据えて南野拓実、岡崎のサブとして

今日はエイプリルフール。ボクの希望予想を発表しました

俊輔、南野、闘莉王のトリプルサプライズはないと思いますが、あってもいいと思いました。個人的には清武、乾、齊藤学あたりは入れておきたいのですが。それと、佐藤寿人、大久保嘉人。ああ、枠が足りない・・・。

追伸:2010年南アフリカ大会直前の4月1日には「岡田監督解任。療養中のオシム監督が復帰」というツイートをしたらけっこう信じてくれた人がいました。サッカーファンの『無意識の欲求』に命中したのでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です