だってブラジルなんだもの【番外編】Vila Do Mar Natal

ナタルの夜明け

6月14日 · iOS ·
家をでて48時間でナタルのホテルに着きました。やっとwifiつながった。眠いけど生きてます。 — 場所: Vila Do Mar Natal
——————————–
Masumi Sakuraiさん、井上寿子さん、Ito Kanakoさん、他229人が「いいね!」と言っています。
——————————–
宮下 俊
あと、15時間!
6月14日 19:09
——————————–
松田 孝一
ぼくもたったいま代表Tシャツ買いました!日本から魂送ります!
6月14日 19:13
——————————–
金井 智美
長旅お疲れ様でした!!まずは体を休めてください☆
6月14日 19:19
——————————–
Miyuki Yamaguchi
そちらの海は綺麗ですね。レシフェの海は波が少し荒れてます。
6月14日 19:23
——————————–
中村 禎
これから寝ないでレシフェで子どもサッカー、その後大事なコートジボワル戦。気力しかない。
6月14日 19:53
——————————–
大村 高好
楽しんで来てね(^^)
6月14日 19:59
——————————–
松本 泰司
子どもとサッカー、羨ましいです。気力・体力振り絞って、是非楽しんで下さい!
6月14日 20:10
——————————–
Rieko Nakamura
まだまだ先の長い旅、体調管理は万全にね!身の安全も!
6月14日 20:16
——————————–
渡辺 伸一朗
ブラジル国内も少しずつ盛り上がってきているのでしょうか?必ず勝ち点を取りましょう!
6月14日 20:46
——————————–
高木 徳昭
今からもうチアゴ・シルバのように涙がでそうです。ニッポンを応援するのはもちろんニッポンを応援してる禎さんを応援してます!勝て!ニッポン!頑張れ!禎!!
6月14日 21:10
——————————–
松田 勇希
はじめまして。同じナタールの景色とは思えない優雅さです…
6月14日 21:38
——————————–
東條 潤
写真からも空気の違いを感じますよ♪
6月14日 21:54
——————————–
住本 宜子
ただしさーん、住本だよ。いいなー、リビングでしょうちゃんと応援してますー‼︎
6月15日 10:55
——————————–
高木 徳昭
禎さん・・・
6月15日 23:16
——————————–
中村 禎
3日目にして初めてベッドに横になります。昼だけどおやすみなさい。
6月15日 23:29
——————————–


だってブラジルなんだもの【番外編】Vila Do Mar Natal」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: だってブラジルなんだもの●総合目次 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

  2. ピンバック: きょ年の6月14日のこと◎BRASIL 2014 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です