だってブラジルなんだもの【番外編】Love futebol

LoveFutebol集合
6月15日
レシフェの子どもたちとサッカーをした。ファベーラの山の上の方のサッカーコート。危険なので貴重品は一切持たないようにと言われ。カメラも置いて行った。写真には残ってないけど心に残る子どもたちの笑顔でした。女性の校長先生からLove futebolの記念メダルをいただいた。宝物。 — 場所: Vila Do Mar Natal
—————————–
Kouji Takesueさん、Ito Kanakoさん、澁谷 栄一さん、他215人が「いいね!」と言っています。
—————————–
渡邊 哲也
写真なんかなくたって、心に残るサッカー最高じゃないですか!
6月15日 23:42
—————————–
池葉 正樹
素晴らしいです!レシフェのファベーラでサッカー…なんというファンタジックな響きでしょう!ビバ・ブラジル!引き続きお気をつけて、旅を続けてくださいね!
6月16日 1:11
—————————–
堀内 文雄
写真は後日アップしますのでお使いください!たくさんご迷惑おかけしましたが、無事おわれてよかったです!
6月16日 4:29
—————————–
中村 禎
ドラゴンさん、どうせ雨だったから早く着いても雨宿りでしたよ。雨上がりの夕陽の浴びたファベーラの景色、キレイでした。
6月16日 5:13
—————————–


だってブラジルなんだもの【番外編】Love futebol」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: きょ年の6月14日のこと◎BRASIL 2014 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です