だってブラジルなんだもの【番外編】クイアバの励まし

クイアバで落ち込んだとき、フェイスブックのみんなのコメントが励ましてくれた。泣きそうになった。だから、ここに記録として残しておきます。

収容所1クイアバの夜

電話なし、テレビなし、エアコンなし(大型天井ファンあり)椅子なし、テーブルなし、バスタオル1枚あり、カーテン隙間あり、窓鍵なし、、、、。逆に言うと、ベッド2台、斜めに傾いたタンス、トイレ、シャワーがあるという605号室。早く日本に帰りたくなりました。今日は相当落ち込みました。(写真はチェックインした夜の窓の外)ー 場所: クイアバ
———————————————-
Akemi Aoyagiさん、Madoka Sakaiさん、長岡 果さん、他127人が「いいね!」と言っています。
———————————————-

Akemi Aoyagiさん、Madoka Sakaiさん、長岡 果さん、他127人が「いいね!」と言っています。

福田 幸恵 無事にお帰り下さい!6月24日 13:36 

Mitsunori Sakamoto それも又楽し!として下さい。羨ましいです。6月24日 13:39 

野田 幾子 気をつけておかえりくださいね。一同楽しみにお待ちしてます!!6月24日 13:39 

中村 禎 ちょっといい留置場に入ったってカンジです。6月24日 13:52 

Mitsunori Sakamoto 俺はあそこまで行ったんだぜ!っていい思い出になると思います。お楽しみください。6月24日 13:53 

金子 祐也 禎さんそんな苦行にも負けない現地応援&現地歓喜を自慢して頂く会を帰国後に開催しますから〜!6月24日 13:58 

東條 潤 そう言う時は、ネタとして美味しい!と考えるのが一番ですね。6月24日 14:13 

蝦名 龍郎 無事を祈ります。6月24日 14:32 

渡辺 伸一朗 禎さん、やっとクイアバに着きました。bandeirantes hotelです。席は419b D 011。明日頑張りましょう。6月24日 14:37 

Rieko Nakamura 窓に鍵がない??窓から侵入されちゃわない?部屋に居ても安らげないね。。(-_-;)6月24日 14:40 

伊藤 淳悟 頑張れ中村さん!ナタールとの対比半端ないですね!6月24日 16:06 

紺野 光春 豊かさとは何かを考えるチャンス!にはならないかな?6月24日 16:21

土井 芳信 サポ村ツアーのクイアバは、損な宿ですか?苦行が続ますね。6月24日 16:49

屋木 純一 禎さん、お気をつけて。いい思い出のたくさんあるツアーになりますように。ブログ、楽しみにしています!6月24日 18:18 

中村 禎 みなさんのコメントで泣きそうです。6月24日 20:29 (朝の8時半)

中村 禎 6階だから窓からは入って来れないから多分大丈夫。常にスーツケースにロックとワイヤーロックしてます。6月24日 20:34

千葉 正弘 おはようございます。かなり緊張感あふれる宿ですが、応援よろしくお願いします。6月24日 21:00

佐々木 正二 楽しんでください( ´ ▽ ` )ノしかし凄い宿ヽ(´o`;6月24日 21:25 

一文字 守 これも戦いです。頑張ってください!6月24日 21:46 

大野 宏暢 禎さん、僕のホテルの窓から見える景色もヤバいです。どこの紛争地域?って感じです(泣)

24日 21:55 

Masumi Sakurai まさに絶対に負けられない戦いが目の前にもありますね。605、逆か ら読むと、506、ごーる(ろは〇をつけてる)。応援しています。6月24日 22:32 

黒田 明 がんばってください。根性無しはNYから応援します。6月24日 23:04 

中尾 京子 リアル・ブラジルで日本代表を応援している禎さんを応援しています!お気をつけて& ALEGRIA 楽しんできてください〜6月24日 23:43 

加藤 文近 ベッドにトイレ、シャワーがあれば御の字なのでは?6月24日 23:44 

北川 雅彦 かみさん一緒?だとすると神経10倍使うね。どうでもいい女と一緒でも5倍近く使うものね。楽しむしか無いか。6月25日 0:50 

中村 禎 北川くん、奥さんは来ないよ。自分のことでイッパイイッパイ。6月25日 1:35 

中村 禎 あと数日。ブラジルに慣れて来て疲れもピーク。集中切れて油断しやすいのは帰る直前だと肝に命じています。これからが一番気をつけなければいけない数日間だと思っています。しかもリオだし。6月26日 17:42

Madoka Sakai お疲れさまでした。ついでに、部屋ではWIFIなし、シャワーのお湯もなしでしたよね。思い出したくないです。涙6月27日 18:57 

———————————————-

「言葉」や「名前」が助けてくれました。ほんとうにありがとう、でした。


だってブラジルなんだもの【番外編】クイアバの励まし」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 2014年11月の目次 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

  2. ピンバック: だってブラジルなんだもの●総合目次 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

  3. ピンバック: だってブラジルなんだもの⑳ウルルン滞在記 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です