新しい手帳2015

2015手帳2015年の『リアルぶ厚い手帳』はチャーリーブラウンとルーシーです

あけましておめでとうございます

新しい手帳に新しい言葉を書いていきます

WEBの『ぶ厚い手帳』にもガンガン書きます

モレスキンの『ぶ厚い手帳』にもびっしり書きます

キーボードを叩けばたくさん文字は書けますが

手書きの文字もたくさん書こうと思います

ワードとかだと文字数がすぐ数えられるけど

手書きの文字は何文字書いたかわかりにくい

だから、何本のペンを使ったか、何本インクを交換したか、を意識してみようと思います

(でもこのモンブランのボールペンの芯はけっこう太くてなかなか無くならないんですよね)

(フリクションボールペンのインクはすぐ無くなりますね)

とにかく、書きます

今年もよろしくお付き合いください

2015年1月1日  コピーライター中村禎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です