シルバーセブン

シルバー7

宣伝会議賞コピーシルバーのコピーはまったく同じコピーを書いた人が7人もいた。このコピーは2次審査で見て憶えていた。○をつけた。賞が決まって受賞者の名前を聞いたら、その7人のうち3人が中村組だった!www 7代目柴田尚志、8代目島田寛昭、12代目高橋俊一。ある意味、教えに忠実だったともいえるし、中村組の血筋ともいえるかなw ともかく、いいコピーだと思いますよ。同じこと考えたヤツが7人もいて賞金も7分の1だけど、でもいいコピーを書いたことには違いないんだから。おめでとう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です