【今日のピンバッジ#01】東京コピーライターズクラブ30周年記念の「 t 」

ピンバッジt東京コピーライターズクラブ30周年記念の「 t 」

【今日のピンバッジ#01】今日は東京コピーライターズクラブ幹事会。20年以上前に作ったTCC30周年記念ピンバッジをつけてきました。「 t 」の字です。「c」もあるんです。「 tcc30th 」と小さく入っています。元サン・アドの井上庸子さんのデザインです。なんでもないデザインのようでも20年以上前につくられたことを感じさせないデザインの力ってスゴイです。「いいものは正しく古い」という言葉を思い出しました。ー 場所: 東京コピーライターズクラブ/Tokyo Copywriters Club


【今日のピンバッジ#01】東京コピーライターズクラブ30周年記念の「 t 」」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 【今日のピンバッジ#09】東京コピーライターズクラブ30周年記念の「 c 」 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

  2. ピンバック: 【今日のピンバッジ#09】東京コピーライターズクラブ30周年記念の「 c 」 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です