iPhone5Sで撮りました

神宮外苑3.20

【今日のバッカーノ】今日は神宮外苑信濃町4番コート。雨の心配もなく半袖でも大丈夫なくらい暖かい。これで10人揃ってくれたら言うことないんだけどなぁ。

テニスコートのサービスエリア2枚分のスペースで4:2、ハーフコートで二つのゴールを設定して3:3 パスコースを消しながら寄せて行く練習、慌てずに味方を見つけてパスを出す練習、もらえる位置に動く練習。実際のゲームでの動きの参考になりました。— 場所: 神宮外苑信濃町コート


iPhone5Sで撮りました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2015年3月の目次 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です