だってブラジルなんだもの●総合目次

バルバッコアBRASIL表参道バルバッコアグリルのブラジル国旗

2015年FIFA女子ワールドカップカナダが開催されています。そう、ちょうど1年前はFIFAワールドカップブラジル大会。それを記念して『だってブラジルなんだもの■全30話』目次をつくることにしました。別に記念しなくていいんだけど。あと数日分をまだアップしていないので、1年が過ぎる前に完成させます。

だってブラジルなんだもの ① 出発の日
だってブラジルなんだもの ② 機上の人
だってブラジルなんだもの ③ まだアブダビだ
だってブラジルなんだもの ④ 飛行機2本目
だってブラジルなんだもの ⑤ 旅のメモ
だってブラジルなんだもの ⑥ サンパウロの空気
だってブラジルなんだもの ⑦ ブラジルの夜明け
だってブラジルなんだもの ⑧ ファベーラの笑顔
だってブラジルなんだもの ⑨ レシフェの雨
だってブラジルなんだもの⑩ナタルの彼

だってブラジルなんだもの⑪ブラジルの味
だってブラジルなんだもの⑫ブラジル国歌
だってブラジルなんだもの⑬KIRINと日本
だってブラジルなんだもの⑭「ファン」か「国民」か
だってブラジルなんだもの⑮リ〜コ〜ス♪
だってブラジルなんだもの⑯シュハスコの夜
だってブラジルなんだもの⑰移動日3,655km
だってブラジルなんだもの⑱クイアバ収容所
だってブラジルなんだもの⑲外出時間
だってブラジルなんだもの⑳ウルルン滞在記

だってブラジルなんだもの【21】さよならニッポン
だってブラジルなんだもの【22】クイアバの夜道
だってブラジルなんだもの【23】パンタナールの遠足
だってブラジルなんだもの【24】ひとりジャネイロ
だってブラジルなんだもの【25】三人の長い一日
だってブラジルなんだもの【26】マラカナン待ち合わせ
だってブラジルなんだもの【27】イパネマのおっちゃん
だってブラジルなんだもの【28】さよならブラジルスマイル
だってブラジルなんだもの【29】オブリガード・ブラジウ!
だってブラジルなんだもの【30】試合終了

ーーーfacebookなどへのコメントを残しておきたくてーーー
だってブラジルなんだもの【番外編】アブダビの涙
だってブラジルなんだもの【番外編】アブダビラウンジ

だってブラジルなんだもの【番外編】Arena Pernanbuco君が代
だってブラジルなんだもの【番外編】Love futebol
だってブラジルなんだもの【番外編】Vila Do Mar Natal
だってブラジルなんだもの【番外編】クイアバの励まし

ーーーブラジルへの道(準備編)ーーー
ROAD TO BRASIL ①カレンダー
ROAD TO BRASIL ②夢のチケット
ROAD TO BRASIL ③ブラジルでfutebolを
ROAD TO BRASIL ④ブラジル財布
ROAD TO BRASIL ⑤ブラジルブルー
ROAD TO BRASIL ⑥移動の友
ROAD TO BRASIL ⑦ 背中で語る
ROAD TO BRASIL ⑧ 聴くブラジル
ROAD TO BRASIL⑨リオデジャネイロの記憶
尊敬すべきサッカーバカたち①BRASIL 2014
尊敬すべきサッカーバカたち②BRASIL 2014
尊敬すべきサッカーバカたち③BRASIL 2014
ーーーその他ーーー
自分たちのサッカー? なんじゃそれ?
ありがとう、ザック
ブラジルワールドカップの終焉


だってブラジルなんだもの●総合目次」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: きょ年の6月16日のこと◎BRASIL 2014 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

  2. ピンバック: ロシアより愛を込めて①はじめの一歩 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です