きょ年の6月12日のこと◎BRASIL 2014

玄関 ああ、きょ年の今日、ブラジルへ飛び立ったんだなぁ

例えば明日、いいことがある、もしくはイヤなことがある、とします。そのとき24時間後はもうそれが終わっている(もしくは真っ最中だ)とか想像します。そのときボクは必ず頭の中に、TULIPの『心の旅』が流れます。♪あ〜明日のいま頃は〜♪ 「明日のいま頃は〜」ってよく考えます。と同時に、「きょ年のいま頃は〜」も考えませんか? facebookで『昨年の同じ日を振り返ってみましょう』というのが始まりましたね。あれ、意外と好きです。というわけで、『ブラジルのきょ年の今日は?シリーズ』始まります。『中村禎はまだブラジル引きずってるのかよ』なんて言わないのっ。だってブラジルなんだもの。

6月12日

だってブラジルなんだもの ① 出発の日
だってブラジルなんだもの ② 機上の人

だってブラジルなんだもの■総合目次


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です