きょ年の6月18日のこと◎BRASIL 2014

ナタル前夜祭 映画館のようなホールで決起集会KIRINフラッグ サポ村が用意してくれた日の丸にみんなで寄せ書き。後日、東京のKIRINさんに届けました

6月18日

NATALのホテルで翌日のギリシア戦の勝利を誓う前夜祭。ブラジルKIRINさんが飲料提供してくれました。この会場に東京のKIRINさんも駆けつけてくださる予定でしたが、航空機の遅れとかロストバゲッジなどがありお会いできませんでした。残念。このサポーターたちの『熱』を感じてほしかった。

だってブラジルなんだもの⑬KIRINと日本

だってブラジルなんだもの■総合目次

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です