富嶽三十六コピー●●●北斎風呂敷と桐の箱

風呂敷と桐の箱 桐の箱に入れて北斎の風呂敷で包んで

冊子の中1 前書き冊子の中2 中はこんなカンジ冊子の中3 最後の見開きに写真を入れて

ついに実現しました。静岡県山梨県両知事にコピーを寄付する日。第7回富士山世界遺産協議会という会議にお邪魔して、時間をいただいて、「コピーを寄付」させていただきました。新聞社さんの取材も受けて晴れやかでした。予算があれば各市町村のかたがたにもお配りしたかったのですが、立派な2冊をつくるのがイッパイイッパイでした。北斎の富嶽三十六景の風呂敷に包んで、桐の箱に入れて。
第7回富士山世界文化遺産協議会 正式な会議におじゃましました

贈呈このパネルもいいでしょ。コピーだからエンピツ。

 一本ずつに解説も書いてあるんですよ ほらw ニッコリ両県知事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です