富嶽三十六コピー【03】ほんの一部ですけど

 

富士山山上 勇人01
あそこに見える富士山の、
ほんの一部ですけど、
私がサポートしています。

(富嶽三十六コピーNo.03)
いつまでも富士山を世界遺産に
富士山世界遺産国民会議
http://www.mtfuji.or.jp/
Photo by 半澤 充広 Copy 中村組

【No.03コピーのココロ】 募金したことを「見える化」するのはなかなか難しいことです。 でも、遠くに富士山を見るたびに、 自分が富士山保全に協力したことを思い出すことができる。 そんなコトに気づかせてくれるコピーです。遠くの富士山を眺めながら「おう、元気にやっとる、やっとるw」という気持ちです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です