偶然の出会い(勝手に師事)

ケーブルテレビのゴルフネットワークで
「プレメン レッスン」といういろんなプロがレッスンしてくれる
短編の番組をやっていて、それを録画して見ようと貯めていたとき。

この人のスイング、綺麗だなぁ。カッコイイなぁ
と思う人がいました。
ツアープロコーチの谷将貴プロでした。

この人のようなスイングになりたい。
だから、谷将貴プロについていくことに決めました。

もう谷コーチ以外の人の話は聞かない。(スイングに関して)
いろんな人のスイング理論を混ぜない。
まずは、この人について行く、と決めました。
谷コーチのスイングに惚れたので
ついて行くことにします。

今の重点課題は、トップの位置です。
レイドオフトップという初めて聞く言葉でした。
トップの時、右腕の手首から肘が地面に垂直になる位置。
これを重点的に練習します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です