1981年8月3日月曜日


『初心忘るべからず』
この言葉を思い出さなければいけない日。
1981年8月3日月曜日、ボクはコピーライターになりました。
最初に就職したJWトンプソン営業職を退職し
サン・アドに出社して、初めて「コピーライター」の名刺をいただいた日です。

ということは来年、2021年は40年になるのか。

長くやっていればいいってもんじゃなく、日々を新鮮な気持ちで、
新人コピーライターだった頃の「勇気」
力をつけ始めた頃の「自信」と、
長年やらせていただいているという「謙虚」
忘れずにやっていこうと思います。

8月3日は、自分の誕生日と同じくらい大切な日。
コピーライターとして、初心に戻る日です。

なぜか8月3日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です