なぜ私は三井ホームで家を建てたのか⑥⑦⑧⑨

モデルハウス1モデルハウス2モデルハウス3住宅展示場のモデルハウスは『その家の何を見るか』が大事で、テーマを持って見に行かないとただ「いいわね〜」だけで終わってしまう。何軒も見るとつくりがしっかりしたもの、そうでないものがわかるようになった。細かいところ、参考になるところをデジカメで撮りまくる。同じモデルハウスに「あれはどうなってたっけ?」何度も通ったモデルハウスもあった。

ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合「なぜ私は三井ホームで家を建てたのか」シリーズ、整理しました。本を読んだり、住宅展示場をめぐる初心者です。

第6話 勉強の日々
第7話 営業マンに負けるもんか
第8話 お見合い相手探し
第9話 「家」を見ながら「人」を見ていた
      ・
      
      
なぜ私は三井ホームで家を建てたのか■総合目次


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です