育ての親の気持ちです

銀のクマ

うれしいニュースです!中村組のOB2名が、2013年東京コピーライターズクラブ新人賞を受賞しました!今年の新人賞は「たった10名」という狭き門でした。そのうちの2名がウチの組の出身なんですよ。これはスゴイことです。3代目:渋谷三紀さんと、6代目:吉岡丈晴くん。二人ともいろんな先輩や師匠に鍛えられてきたんでしょうが、その師匠のひとりとして、教え子が立派になった姿を見る。こんなにうれしいことはありません。育ての親の気持ちです。ひとつ胸を張って言えることは、中村組はOBになってからの連帯感が強く、コピーライターとしてのモチベーションの火を消さないようにしてきたことは、少しは役に立ったんじゃないかと思います。今年も「お祝い会」という名の、「悔しがらせ会」ができるぞ。やったー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です