35、6歳の男

10年リザーブ赤いシャツ

———————————-
35、6歳の男

1996年  サントリー10年リザーブ ラジオCM
———————————-
ラジオCM60秒。
「35、6(サンジュウゴ、ロク)歳の男」篇 です。
ラジオCMの企画というより、
ボクがいつも思っていることを、ただ書きました。
———————————-

サントリー10年リザーブ R-CM(60”)「35、6歳の男」

M:♪ ブラジル〜
N:佐藤浩市、10年リザーブを飲む。

佐藤さん:
 お酒の席なんかで時々、『おいくつなんですか?』って、
 聞かれるじゃないですか?
 それで、ほとんどの人が『いくつに見える?』って答えている。
 あれ、やめようって思ったんです。

 僕は、『35、6(サンジュウゴ、ロク)です』って答えようって。

 もうすぐ36になるんで35、というのも少し違うし・・・。
 若く見られたいとか、立派に見られたいとか。
 そういうんじゃなくて。
 『佐藤浩市は、35.6(サンジュウゴ、ロク)です』って。

 10年前は、若すぎました。

N:10年たって、いい味になりました。
  10年リザーブのまろやかさ、新発売。

佐藤さん:
 いただきます。
———————————-

今日現在、中村禎は、55、6(ゴジュウゴ、ロク)です。
いやもっと正確にいうと、55.9(ゴジュウゴーテンキュー)です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です