ちょうちん袖のボディコピー

ちょうちん袖

調子に乗って新聞10段とボディコピーもご紹介します。29才の頃書いたコピー。ほとんど進歩してないと思います。いまでもこんなボディコピー書きそうです。

————————————
ちょうちん袖の夏。

さて、ポロシャツの広告です。鹿の子編みにちょうちん袖。そのオーソドックスでさりげないスタイルと、なんだかいいねという軽い気分の親しみやすさが人気の秘密かもしれません。音楽でいうと、流行歌じゃなくてスタンダードナンバーのようなものかな。ちゃんとした夏服、ポロシャツです。いま西武では、ポロシャツの定番をズラリと揃えて、夏を待ちかまえております。●ポロ8,800円(老若男女を問わず根強い人気。写真のポロは、ポロのポロです)●ラコステ7,500円(この夏復活しそうな、ポロシャツの先駆者)●チャップス5,900円●ザ・マーケット4,900円●ザ・マーケットEX4,900円 いずれの商品も綿100%です。●池袋店・有楽町西武・船橋店・大宮店・所沢店・筑波店 各4階紳士服売り場●渋谷店-B館地下1階・1階・2階紳士服売り場●八王子店-2階紳士服売り場●話は変わりますが6月21日の日曜日は全国的に父の日ということになっております。西武では、父の日袋をご用意しました。お父さんへのポロシャツなどを包むのにちょうどいい、かわいいライオン親子のイラスト入りの父の日袋です。
————————————————

残っていたデータに、ボディコピーが読めたので書き起こしてみました。懐かしかった。ただその記録です。

Facebook にシェア
[`evernote` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です