だってブラジルなんだもの【番外編】アブダビの涙

成田からブラジルへ 途中のアブダビでWiFiがつながってフェイスブックを見てみると、たくさんの人の「いいね!」とメッセージがボクを泣かせました。これも大事な記録としてここに残します。

成田スーツケース
中村 禎 6月12日
日本代表が初めてベスト8に勝ち上がる瞬間に立ち会うためにブラジルに行ってきます。この白い相棒とともに。ー 場所: 成田国際空港第1旅客ターミナル Narita International Airport Terminal 1
———————————————-
井上寿子さん、小川 信樹さん、田辺 智美さん、他344人が「いいね!」と言っています。
———————————————-

池葉 正樹 Boa Sorte!お気をつけて!現地でお会いするのを楽しみにしています!6月12日 19:31

山下 行理 禎さん、魂預けます!お気をつけて!6月12日 19:32 

東條 潤 allez!6月12日 19:34 

蛭田 瑞穂 お気をつけて!6月12日 19:40 

Yukari Nakao いってらっしゃいませ。くれぐれも、お気をつけて。お帰りになってから中村組で、お土産話が聞けるのを楽しみにしています。6月12日 19:4

福本 雅行 試合日程に合わせて、東京タワーがSAMURAI BLUEにライトアップ するそうです。禎、魂の応援で勝利を引き寄せてくれ!頼むね。6月12日 19:47 

ちびろ チェルシー お待ちしてますブラジルで会いましょー。お気をつけて。6月12日 19:47 

オクマ タモツ 禎さん、いってらっしゃい。お気をつけて。6月12日 19:48

豊永 利明 FORZA NIPPON ! FORZA 禎さん ! !6月12日 19:48

Soran Yanai お気をつけて、いってらしてください!日本から、ご無事と勝利をお祈りしています6月12日 19:55

長友 啓典 気をつけて、ひょっとして岡田前監督にあったらよろしくお伝え下さい。僕の高校の後輩なんです。6月12日 19:56 

菊地 誠 「血が止まりません」でしたっけ?練習しといて下さいね。6月12日 19:57

花岡 邦彦 日本を、よろしくお願いします!6月12日 20:07 

李 和淑 いってらっしゃーい!スヌーピーとともに!6月12日 20:07

長嶺 李砂 禎さん、いってらっしゃいませ!6月12日 20:16 

松田 孝一 禎さん、どうかお気をつけて!楽しんできてください!6月12日 20:19 

須永 健一 お気をつけて6月12日 20:20 

嶋田 紀代子 どうかお気をつけて!お祭り騒ぎの中で悪さするのがブラジルです。合宿のときにお話聞かせてくださいませ。6月12日 20:25

松本 泰司 気をつけて。現地でおあいしましょう!6月12日 20:26 

北澤 太朗 気をつけて。6月12日 20:37 

高見沢 徳明 おお!ついに!日本代表は中村さんにお任せしましたよー6月12日 20:39

Mitsunori Sakamoto スヌーピーケース…いいね!6月12日 20:41 

網本 恭吉 くれぐれも気を付けて!!6月12日 20:53 

黒田 明 僕の応援の分もよろしくです。6月12日 21:05 

濱窪 大洋 いってらっしゃいませ!必勝の念を送っておきます!6月12日 21:08 

沢辺 香 気をつけて目一杯楽しんでください!!…あ~自分も盛り上がってきた!6月12日 21:14

こやま 淳子 行ってらっしゃい!日本人けっこう盗難とかにあってるらしいのでお気をつけてくださいねー6月12日 21:15

金井 秀徳 禎さん、ブラジル楽しんできてくださーい!応援する勇姿がテレビに映るのを楽しみにしていますw6月12日 21:30 

吉原 潤 お気をつけて! 日本からエールを送り続けます!!!6月12日 21:30 

相原 一雄ついに決戦の地に行ってくるのですね。日本男子として精一杯頑張ってきてください!!!!!!6月12日 21:38

棟方 則和 気を付けてー!TVから応援します!6月12日 22:10 

松前 満美 いろいろな情報お待ちしてますね!!いってらっしゃい!!6月12日 22:30 

岡田 サリー 行ってらっしゃい!絶対無事に帰って来ますよ!大丈夫!!6月12日 22:56 

古橋 亮羽 お気をつけて!6月12日 23:04 

高木 徳昭 共にその瞬間に立ち会いましょう!6月12日 23:25 

尾崎 敬久 行ってらっしゃいまし!6月12日 23:45 

大杉 陽 サポーター日本代表の現地エピソード、楽しみにしてます。お気をつけて、そしてなにより楽しんできて下さい!6月13日 0:13 

渡辺 秀文 気をつけて行って来て下さい!!6月13日 0:19 

津田 大介 お気をつけて!思いっきり楽しんできてください!!6月13日 0:19 

村岡 浩司 お気をつけてー!楽しんでくださいね*\(^o^)/*6月13日 0:54 

Kazue Sumikura Suzuki お気を付けて!!思いっきり、楽しんで来てくださいね!!6月13日 1:00

石渡 健二 お気を付けて、応援よろしくお願いします6月13日 1:58 

塚越 規 禎さん!!現地で!!6月13日 2:02

Keita Kogure boasorte!6月13日 10:07

中村 禎 いまアブダビのラウンジでWiFiつながってみなさんのコメント読んで泣きそうです。うれしくて。6月13日 10:27

福島 千恵 わたしの魂は禎さんに預けてますのでブラジルまで連れていってください!6月13日 10:30

荒井 美和 スヌーピーかわいいですね!おきをつけてー!6月13日 15:26

山田 達也 ホントに気をつけてね。日本代表を預けるぞぅ!6月13日 19:52 

———————————————-

ここに「いいね!」してくれた人、メッセージをくれた人のこと、一生忘れません。


だってブラジルなんだもの【番外編】アブダビの涙」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: だってブラジルなんだもの●総合目次 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です