だってブラジルなんだもの⑤旅のメモ

BRASILメモ旅程1BRASILメモ旅程2

ブラジルに到着するまでに④話も。いつまで飛行機に乗ってるんだ!とお思いでしょうが、それほどブラジルは遠いんだということがおわかりいただけたかと思います。しかし、あまりダラダラしていると飽きられてしまう。というわけで、ここで全体のお話をしておきます。ブラジル旅程のメモです。こういう旅程でした、ということをあらかじめご覧ください。さあ、いよいよサンパウロ到着です。時間かかったね〜。だってブラジルなんだもの。(つづく)

まもなくサンパウロ大変長らくお待たせいたしました。飛行機は最終の着陸態勢に入りました。まもなくサンパウロ・グアルーリョス空港に着陸いたします。右手に見えますのは、6月13日ブラジルに沈む夕陽です。 到着が遅れましたことをお詫び申し上げます。

だってブラジルなんだもの①出発の日
だってブラジルなんだもの②機上の人
だってブラジルなんだもの③まだアブダビだ
だってブラジルなんだもの④飛行機2本目
だってブラジルなんだもの⑤旅のメモ

追伸:拡大してみると間違いを発見しました。22日の移動は15:35発はクイアバ(CUI)からではなくナタル(NAT)からサンパウロ(SPO)へ、でした。


だってブラジルなんだもの⑤旅のメモ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: だってブラジルなんだもの●総合目次 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です