18代目中村組 卒論


【19代目中村組 2021年11月20日開講決定】

宣伝会議コピーライター養成講座専門コース中村禎クラス(中村組)の19代目を開講することとなりました。中村組では初代の頃から毎回卒業生に「卒論」を書いてもらっています。「講義で、良かったところ、悪かったところ、もっとこうして欲しかったところ」というテーマ。それを元に、毎年アップデートしてきました。19代目を受講しようか迷っている人には、中村組OBの「生の声」を聞くほうが役に立つと思い、「18代目中村組の卒論」をブログで公開することにしました。良かったら参考にしてください。時間がない人は、18代目中村組 卒論②1808~1809 だけでも。どんな講義だったかがわかると思います。(エントリー締切11月5日(金)18時)

18代目中村組 卒論①1801~1807
18代目中村組 卒論②1808~1809
18代目中村組 卒論③1810~1813
18代目中村組 卒論④1814~1820
18代目中村組 卒論⑤1821~1824

https://www.sendenkaigi.com/class/detail/copywriter_nakamura.php


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です